LOG IN

CRプログラム②マジカルモーメントBEST 3と心の変化

こんにちは、あんなです! 今回は とってもとってもとっても ハッピーな 幸せいっぱいの内容。 その名も 私が ウォルトディズニーワールドで 出会った 素敵な マジカルモーメント BEST 3 自慢したいほど素敵な出会い。 作り話なんじゃないかと思われるほど 信じられない素敵な出来事。 私自身 この記事を書きながら 改めて思い出すだけで 涙腺が崩壊しそうなほど 涙が

CRプログラム①研修

こんにちは、あんなです! 今回からは CRプログラムでの経験の 詳細について お話ししていきたいと思います。 米国三越のウェブサイトや 他にも CRプログラムでの経験を ブログに書かれている方も たくさんいらっしゃるので ぜひ興味がある方は そちらも参考にしてみて下さい! 私からは ウェブサイトに載っている 情報に加えて 実際に私のときは こんな感じでした!

ウォルトディズニーワールドと日本館

こんにちは、あんなです! 今回は 私が休学中にどんなところで働いていたのか 書いていきたいと思います。 プログラム中の経験の詳細については ぜひまた違う記事で たっぷり書かせていただきたいなと 思っているので 今回はがっつりと ウォルトディズニーワールドと 私が働いていた日本館について ご紹介したいと思います! 私も渡米前は アメリカのディズニーっ

休学について

こんにちは、あんなです! 今日は休学について 実体験をもとに お話ししようと思います。 私は2016年の冬学期から 本来なら3年生である1年間 大学を休学しました。 当時、実は 休学という選択肢は 全くと言っていいほど考えていなくて 自分でも 自分が休学していたということに 今でも驚きです! よく 休学すべきか悩んでる という声を聞きますが 実際に休学してみ

A Whole New World

こんにちは、あんなです! この度、ブログを始めることにしました。 私が今までに 考えてきたこと 感じてきたこと 経験してきたこと そして 私が今現在 考えていること 感じていること やろうとしていること 自分の生き方をシェアすることで だれか1人にでも なにか役に立てることがあるのなら うれしいなと思い 今回ブログを始めることにしました。 そんな考え方も